全日本盲導犬使用者の会・徳島大会に向けて

- - - harness

 

「全日本盲導犬使用者の会・徳島大会」

いよいよ来週末に開催されます。

 

いつもは の〜〜んびり ママ達の様子を眺めているんだけど・・・・

 

最近、特に今日はたくさんの人が事務局にやってきて

なにやら 皆さん 忙しくお仕事やってます。

 

姿は見えませんが 写真の手前にも三人、荷物の準備をしています。

 

いつもは 皆さんに挨拶をしに長机の方に行ったりするんだけれど

今日は 床に たくさんの準備物が置かれてて

近寄ることすらできませんショック

 

大事な物を汚したらいけないので・・・、

私は こんな状態ですエリザベスアセアセ

 

<<誰か〜ぁ 遊んでくれなぁ〜〜い!?>>

 

 

[猫の手も借りたい足跡]という言葉が聞こえたので

「じゃぁ、ハ〜〜イ犬アップ

と、名乗り出ましたが お返事なしマジでアセアセ

 

「猫ちゃん猫」じゃないとダメなのか・・・、

とほほ・・・。

 

Docomo_kao8アセアセ

 

ですので

 

私は ただただ

 

PCに向かい ひたすら膨大なデーター入力をしている新人Mくん初心者の背中(お尻あは)を

 

眺めていました。

 

 

 

ママ達 頑張ってぇ〜〜ハートハート

 

 

グレイス

 

無料ブログ作成サービス JUGEM