徳島のパピーたち カレン

徳島のパピーたち - - harness

カレン

「我が家の救世主」


ある日、

倦怠期の夫婦と思春期になる子供たちのいる家族のもとに、

やって来た可愛いパピー。
この子が巻き起こす、怒涛のような生活を誰が想像していたでしょうか?

好奇心旺盛なカレン。
お土産に頂いたチョコは、箱ごと消え、

食べ物以外にも、家の中から消えたものや破壊された物は、数知れず…
何度、動物病院に駆け込んだことやら。

水を見れば、条件反射のように、ダイブ⁉
パピー仲間と初めての川遊びでのこと。

怖いもの知らずのカレン。

どんどん、岸辺から離れて、流れの速い所で溺れそうになるハプニング❗
こんな恥ずかしい過去もありました。

史上最強軍団⁉と言われた、伝説のC胎、カレンとの生活は、

日々、新しい発見や出来事の連続でした。


自然と家族との会話も増え、

いつも話題は、カレンのことでした。


そんな訳で、平凡な日常に、笑いと安らぎをもたらし、

家族をひとつにしてくれた、大きな存在。我が家の救世主です。
 

 

 

 

 

 

今もしてるかな?

ジュエルちゃんとお話。

天国で。

 

無料ブログ作成サービス JUGEM