4月のソーイングボランティア研修会

ボランティアの集い - - harness

 

4月5日(水)

 

今日は いつもと雰囲気が違います。

 

机の上に どーーんDocomo102Docomo102!!

 

 

 

しじら織ブローチが「てんこ盛り」マジでアセアセ

 

あらっ、これは 以前 マスコットV(ボランティア)からヘルプ!!があって

ミシンではなく チクチクと針針を動かせて作ったブローチじゃないですかエリザベスキラキラ

 

 

何故これが たくさんあるかは 後日マスコットVから

説明してもらうことにして

今日の仕事は これらの袋詰め作業です。

 

あらかじめ ボスと🌼ちゃんが用意してくれていた両面印刷の用紙と

ブローチを 一個一個 心を込めてheart詰めていきます。

 

この作業 数を数えながら

せっせ、せっせ・・・・、(珍しく)黙々と・・・・(笑)。

 

皆さんの真剣な表情を写メろうと思っていたのに

いつもと違う雰囲気にのまれてしまい 撮るの忘れてしまったアセアセ

 

 

流れ作業で〜真剣に〜テキパキ〜〜〜としたため

はやい。はやい。

 

仕上がりの一部。

 

形が崩れないように 大きめのケースにしまって

仕事 終了〜〜ピースハート

 

ご覧の通り!!

 

グレイスちゃんのチェックも 無事パス犬足跡ハート

 

 

「来月 このブローチを受け取った方々に 私たちの想いが届きますように。」

 

そう思いながら

 

ケースのフタを閉じました顔

 

 

by にわかソーイングボアンティアm

ソーイングのメンバーさんは、みんな楽しいね!!

 

 

 

無料ブログ作成サービス JUGEM