一枚の写真から・・・NO.2

一枚の写真から - - harness

 

 

<<公園デビュー>>

 

 

デニスが  徳島に来てから  1ヶ月と少し。
桜前線が近づいてきた2015年3月末のある休日。


いつもの散歩コースではなく、少し遠出して
海は、広いな大きいなを見せてあげたくて、

「鳴門  内の海総合公園」に行きました。


我が家のパピーの皆にそうしたように。

デニスは、元盲導犬で、お母さん役のイデアに寄り添いながら、

好奇心旺盛で  初めて見る景色を確認しながら、約2キロ散歩しました。


休憩タイムで、記念写真。お友達のワンコも一緒です。


出来上がった写真を見ると皆  笑顔で穏やか…
背の高い順に自然と寄り添っていたのが不思議でした。

潮風と緑がいっぱいの公園で、

デニスは、どんな思いだったのかなとおもいます。

 

 

 

 

By  イデアパパ 

 

 

 

無料ブログ作成サービス JUGEM