ライナス坊やの成長記🐾 No.21

ライナス坊やの成長記🐾 - - harness

2017年12月4日(月)雨

外は 冷たい雨。

でも そんなこと全く関係ございません。

今日も ぼくは元気にやって来ました。

は〜〜い、こんにちは。

今日は ママのお仕事の関係でいつもより早めの出勤です。

えっ、なになにはてな

チェック・チェック

どうやら、今日は イデアお姉さまはここでお食事らしい。

ぼくのじゃないのはわかっているけど どりあえず 座ってみた。

おこぼれなし!!・・・当たり前ふふっ。泣き

(;´д`)トホホ

新入りパピー 来た〜〜〜、待ってました矢印上

ぼくは かぶりつきで ご挨拶、お〜〜い。

聞こえてますかぁ~~。

聞こえてませんね、じゃぁ、お二人でどうぞ。

ママたちのお仕事も順調に進み・・・、

気が付けば イデアお姉さまの(吐き気止め)おやつタイム。

またぁ〜〜、いいないいなイデアお姉さま。

とりあえず、眺めときます。

イデアお姉さまは キャロット寒天をぺろっ時々ウインクペコちゃんと食べちゃって

パピーの様子を見回りに。

仲良く!?遊んでいるようです。

あれ!?

寝ちゃっているよ寝る

ぼくもこんなだったのかなぁ〜〜。

半年前のぼく犬

と懐かしく思っていると

えっ、

ケージがちっちゃく見えませんか!?

てかっ、ぼく・・、可愛い!?

(笑)

 

ライナス、帰るよ〜〜。

なんで そこにいるの!? ほって(おいて)帰るよ。

えっ、うそぅ〜〜、待ってアセアセ イデアお姉さまぁ〜〜。

・・・・・・。

 

 

 

今日も 楽しかった〜〜ハート

 

 

ライナス

無料ブログ作成サービス JUGEM