一枚の写真から・・・No.40

一枚の写真から - - harness

>>涙、涙の再会!?<<

中央の黒ラブ、

この子は 2010年に我が家にパピーとしてやってきました。

矢印

ロイス

パピー時代を徳島で過ごし 大阪の訓練所に戻っていったのですが、

その以来の再会です。

 

偶然にも

(盲導犬を引退して徳島で暮す)アミルちゃんを知る、

盲導犬ボランティアさんのお宅に引き取られていました。

(つい 最近まで ロイスが我が家にいたことをご存じなかったようです。)

 

その方は アミルちゃんに会いにちょくちょく来られていたそうですが、

今回は ロイスと私との再会をheartということで

わざわざ神戸から来て下さいました。

 

肉球全員集合 in 鳴門ウチノ海総合公園肉球

肉球

左から トリトン、ロイス、アミル、イデア、ライナス

(ロイスの後ろの黒ラブは 現在ロイスと一緒に生活するワンちゃん)

 

あつ〜い、涙、涙の再会になるのかと思いきや

ロイスは しっぽを2〜3振り 、匂いをくんくんしたものの

意外にクールで あっさりとした再会となりました。

 

でもでも 

パピー時代何度も来たこの公園を思い出したのか

懐かしい空気を 風を ~~くんくん。

 

元気な顔をみれただけでも 嬉しかったのだけれど

その様子を見たパパ・ママは じぃ〜んとくるものがありましたハートハートハート

 

ロイスとの再会 ありがとうございました四葉のクローバー

 

 

ライナスママ

 

無料ブログ作成サービス JUGEM