なにか お手伝いしましょうか?

- - - harness

引越しを一週間後に控えて・・・。

 

 

あのぅ、なにかお手伝いしましょうか!?

私の手 お貸ししますけど・・・。

 

(ありがとう、グレイスちゃん。)

 

事務局の中は 

段ボール、段ボール、段ボール。

 

机と段ボール箱との間は狭く、

「カニカニさん歩き」

通り抜けることができると思う場所でも

何かに当たる、(おっと危ないアセアセ

 

 

ダンボールダンボールダンボール

 

 

「これ、重たいね、何が入っとん!?

「これは 食器、あれは パンフレット等の紙類」

 

「詰めたら 倉庫に入れていこうか。」

「あかん、重とうて持てん…あの人に頼もう」

ボス移動お願いします。」

 

「よっしゃ、任せとき!!・・・こんなん軽い軽いヤッタv

「こんな重たいもんばかり 運べるかしら!?

 

「大丈夫、引越しやさんは 力持ちやから。」

 

「ですよねぇ〜〜。」

 

 


 

 

犬ハート

 

 

 

スタッフの皆さん、頑張れ応援

 

私は 静かに 大人し〜〜く エールを送ります(笑)

それが 一番のお手伝いなのかもあは

 

 

 

By グレイス

無料ブログ作成サービス JUGEM